美・華・彩 トータルファッションMarudai

振袖・呉服・和装小物・着物の事ならマルダイ21におまかせ

お電話でのお問い合わせは 弘前本店:0172-88-5621/青森店:0120-970-772

★~振袖前撮り会~★

2019年9月23日

短い夏も終わり秋に近づいて来ましたね!!

今年も東京から女優、歌手、有名アイドルなど数多くの芸能人を担当する有名ヘアメイクアーティストさんを招いて、来年ご成人を迎える方の『前撮り会』をしました♪♪♪

皆さん個性豊かでとっても可愛く綺麗で輝いてましたよ♦(♥∀♥)♦

写真の出来上がりが待ち遠しいですね

 

 

IMG_5256IMG_5254IMG_5245

マルダイ21は一生残る写真撮影にこだわります!

東京からプロヘアメークアーティストを招いて、一流写真館で前撮り撮影会を行ってます! 2021年に成人式を迎えるお嬢様もぞくぞくご来店いただいてます!

下見、ご試着しにお気軽にお越し下さい★★★